今夜は無礼講

もうリンゴを齧る前のイヴには戻れないのよ…

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 2

汚い部屋の片し方。

誰か教えてください(´・ω・`)

割とガチで。虫とか湧きそうなんだけど。蟻見たし。


全然話は変わりますが、とうとうステミキを買いました。
一万円ジャストくらい。
高校のときから、バイトするようになったら買おうと思ってたんだよね。
これでようやく歌ってみたが出来る…。

が、歌ってみた投稿始めたら、このブログはツイッターからのリンク切ります。
その前にブックマークを!(切実

ツイッターアカウントも、それ用に作らないとな…。


テーマ : ▼どうでもいい話    ジャンル : 日記

Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 2

だって更新頻度がとかいうから(ry


GW。
4月27日(金)を寝坊して学校いかなかったため、まさかの10連休。
とはいえ翌日からは
ARABAKI ROCK FEST.12
のバイトで4連勤。バラし1日目の現場がひどかったため、二日目は全身筋肉痛でゴミの仕分けしてました。
ここで身をもって一言。


ゴミは分別して捨てろよ!(涙目

いや、マジでゴミ大変だって。
人によっては毎日それだけやってたって。
バラバラに入れられたゴミ袋からビン・缶・ペットボトルを抽出して
ラベルをはがし、キャップを分別し、ビンは色ごとにまで分ける…。
オロナミンC30000本の匂いでクラクラしたもんね。暑かったし。

まぁ4日間でそれなりの収入だったし、初めてのバイトにしては良かったんじゃないかとも思う。
これからバイトは平日入れずに、たまに土日にコンサートスタッフで行くことにします。
ライブで会ったら声かけてね。なるべく運営とか楽屋方面のスタッフ目指すけど。
次の大きいフェスは
AIR JAM 2012
の予定。みんな来てね。
バイト終わって10連休の半分を消化。
とりあえず、バイト上がりにその日のうちに、大学の友達の家に泊まりで遊びに!
深夜に始まるトランプ(バツゲームは暴露大会)。
このまま寝ずに…と思ったら僕以外全員睡眠をとるという。
ちなみに家帰ってソファーで夜まで爆睡しました。ソファーで寝たの初めて。

あとはデートやら家の用事やらで、やたらと濃かったGWは終了。
課題終わってなかったのは秘密!
濃すぎたせいか、未だに疲労で体調が悪いです…。
と言っているのだが、自室が汚すぎるからかもね。

テーマ : ▼どうでもいい話    ジャンル : 日記

Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぬっつぉ!

(ヤバイ…ブログの存在忘れてたなんて言えない…)

誰も見てる人はいない気がします。
こんにちわ。お久しぶりです。

簡単に報告します。


第一志望の大学受かりましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あんなに勉強しなかった(そのくせブログも休んだ)
癖に受かりやがってとかいう人もいるかもしれませんが
今更どうにもできないのでご寛仁ください。
これでも高2から志望変えたから受かったんだよ(´;ω;`)ブワッ

というわけで、これから華の大学生活となります。
多分完美に出没する時間も(高校よりは)増えます。
もしかしたら校内でやっちゃうかも!?

何はともあれ、心配おかけしました。
僕は大丈夫でした。結果的に。
これからも( `・∀・´)ノヨロシク

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ    ジャンル : 日記

Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

(。-`ω´-)ンー

サボってるというと外聞が悪いですが
受験勉強です、受験勉強。

受験が一通り終わったら帰ってきます!たぶん!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Category: 音楽   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

official


最近、勉強してる(フリをしてる)のでパソコンができない。
よって、完美関連の更新ができない…。

なので今日も音楽です。
andymori "Sunrise&Sunset"



そして僕の知らない間にオフィシャルチャンネルも出来てました!

andymori OFFICIAL CHANNEL

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シェリマ

Author:シェリマ
大学生なったのよ。これでも。
ネトゲは完美世界ベテル鯖生息中。

Twitter on FC2
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード

